c0161252_11281176.jpg

最近、カァ~、カァ~、と実にうるさいのですが、東京はまたカラスが増えているのでしょうか?
それとも、夏は繁殖期なのでしょうか?
それとも、子育て時期なのでしょうか?

そういえば、ちょっと小さめのカラスが頻繁に鳴いているようにも思います。
餌捕りに出かけている母さんを、「腹減った~」って呼んでいるのかもしれません。

(後ろに見えるのは新宿の超高層ビル群)
[PR]

# by metalslyme | 2008-07-23 11:33 | 気がついたこと

子供がクロックスのサンダル買ってくれというので、あれはエスカレーターに乗ると危ないから他のにしろって言ったら、結局アディダスのサンダルになってしまいました。
結局高くついてしまいました(笑)。
[PR]

# by metalslyme | 2008-07-22 22:20 | 気がついたこと

以前PCが壊れた原因は、やっぱり熱のせいだったみたいです。
Q&Aサイトで探してみたら、壊れる前の症状が同じでした。
壊れる数週間前から、勝手に電源が落ちるというようなことが何度かあったし。

また壊れるところでした。

あぶねえあぶねえ。

ノートパソコン冷却台注文しといて良かったです。

今年の夏も暑そうですからね。
[PR]

# by metalslyme | 2008-07-22 12:19 | 気がついたこと

サザンオールスターズが30周年を迎えたところで活動休止ってことで、かなり盛り上がってますね。

そこで、昨日も一昨日も、Yahoo動画で新曲を聴こうと思ったんだけど、なぜか途中でフリーズしてしまって見れなかったので、ユーチューブで見ました。

最後が稲村ジェーンっぽいですよね。

ところが、なぜか今日はYahoo動画で見れたんですよ。

なぜだろう?

PCがまだ起動したばかりで熱くなってないからかな。

熱持ってくると動作が重くなる気がするし。

そういえばよく考えてみると、一昨年PCが壊れた原因って、熱のせいかも。

「このままじゃまた壊れる!」

そう思って今、ノートパソコン冷却台なるものを買ってしまいました。
[PR]

# by metalslyme | 2008-07-21 22:49 | 気がついたこと

  

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.