赤塚不二夫の弔辞が白紙ではないかという話がありました、
私はあれだけの言葉、しかも約8分にも及ぶ、しっかりとした言葉、そんなわけないと思っていましたが、なんと、ついにタモリ本人から真相が明らかになったそうで、白紙、要するに全部アドリブだったそうです。
やはり、何十年も芸能界のトップにいる存在は、すごい能力があるんですねぇ。

いやぁ、すごいとしか言いようがありません。

赤塚不二夫漫画大全集

名作マンガをもっと見る


今の時代は自転車でしょ


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-19 23:10 | 芸能ニュース

大野智(嵐)の3P騒ぎですが、あれだけ衝撃的かつ大きな報道をしたのにも関わらず、
その後の週刊現代やマスコミは相変わらず無責任に後追いもせず、そして警察も動く気配は見られないようです。
だから大野智は逮捕もされていませんよね。

大野智が出演している「魔王」の視聴率はあまり変わらないのだとか。
2ちゃんねるやブログでは相変わらず大野智がネタに使われているので人々の関心はいまだ高いようです。
相葉雅紀とモデルのにゃんにゃん写真がスッパ抜かれたこともありました。

でも、当事者の大野智は頭頂部が薄くなってる(嵐ファン)という話もあって、
大野智はかなりの精神的ダメージを受けたのでしょうね。
もしかしたら以下のDVD動画や画像でわかるかもしれませんね。


嵐をもっと見る


財布


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-19 12:29 | 芸能ニュース

新垣結衣(あらがきゆい)って、相変わらず人気あるんですね。
動画サイトやブログ、そてに画像掲示板でも、新垣結衣や「恋空」のことが今でも書かれています。
最近はTVドラマが低調だそうですが、新垣結衣と山下智久が出演している「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」というドラマは好調のようです。
画像と言えば、そういえば新垣結衣の水着姿ってあまり見ませんね。

新垣結衣
●新垣結衣“そら”<通常盤>CD+DVD(2007/12/5)
新垣結衣をもっと見る


水着


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-18 23:32 | 芸能ニュース

東原亜希(ひがしはらあき)の、さげまん伝説とかデスノート説があって、ネットで盛り上がっているんだそうです。

北京オリンピックで柔道が史上最少のメダル獲得数になったのも、東原亜希の呪いだとかサゲマン効果があったからだと、

全部東原亜希のせいにしている様子。

東原亜希のブログ(デスブログ)もかなり盛り上がっているようですが、ちょっとかわいそう。

東原亜希の画像

東原亜希をもっと見る


水着


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-18 11:28 | 芸能ニュース

オダギリジョーと香椎由宇が結婚するそうです。
ブログも見ましたが、どうやら本当のようです。
やはり映画『パビリオン山椒魚』での共演がきっかけですかね。
オダギリジョーといえば、彼のファッションや髪型にはいつも注目していました。
なのでよく画像をチェックしていました。
結婚式でのファッションが楽しみです。オダギリジョーの出ている映画みたいにするのかもしれませんね。
香椎由宇さんも、おめでとうございます。


オダギリジョーをもっと見る


スニーカー


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-13 11:59 | 芸能ニュース

ほしのあき(星野亜希)の水着の画像や動画が写真集や画像掲示板、それにyoutubeなどで公開されていますが、最近は露出度が増えているようですね。そのわけとは?
なんでも、TV局がバラエティ番組にキャスティングする際はスザンヌなどのバカが最優先なのだそうで、ほしのあきはバラエティーなどへの出演が減っているんだそうな。
ってことは、これからはますます、露出度を高めて、おバカ旋風に立ち向かうしかないのかもしれません。


ほしのあきをもっと見る


PSP特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-12 11:57 | 芸能ニュース

北島康介選手、北京オリンピックでも金メダルとりましたね!
水泳平泳ぎ100メートル。
おめでとうございます!!
さらに、なんと、58秒代の世界新記録つき。

北島康介選手、あなたは日本人の誇りです。

リアルタイムで見たかったぁ!
見れなかった人、ブログなどで北島康介が金メダル取ったときの画像や動画がインターネットにアップされてると思いますので、
北島康介の雄姿を後でゆっくりみてくださいね。

オーウェンという選手が、ハンセンに代わる新たなライバルになって、ちょっとドキドキでしたが、
北島康介はやりました!

直後のインタビューでは、さすがに泣いてしまいました。
それ見ててさらに感動してしまいましたよ。

そういえば、水着はワンピース型じゃなかったですね。
あまり関係ないのかな。

彼女(萩原舞?)もよろこんでいることでしょう。

宮下は、決勝進出。
森田は残念!

北京オリンピック福袋


北島康介をもっと見る


PSP


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-11 12:17 | 感動したこと

山本モナと二岡の話題が、2ちゃんねるでもニュースサイトでも、ここに来てようやく、青木裕子の騒動でおちついた感がありましたが、山本モナ、またニュースに復帰しました。
なんと、あのハメ撮りアナの渡辺和洋アナと山本モナとの共演が最近放送された模様。
渡辺アナが司会を務める通販番組に山本モナも出演したそうなのですが、先日6日の深夜に、番組にアナをあけるわけにもいかず、仕方なく放送されたそうです。
見たかったぁ(笑)。どこかに動画とか画像とか写真ないかな?


 高橋空美

水着写真集を見てみる


PSP特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-08 20:21 | 芸能ニュース

飯島直子の画像掲示板を画像掲示板で見ていたら、再婚という話が結構注目されているようですね。
youtubeなどの動画配信サイトでも、飯島直子関連のものが増えているようですね。
飯島直子が水川あさみの誕生パーティーに出席したときに、嵐の桜井翔たちと共に朝の4時まで大ハシャギしたと写真誌で画像が晒されたそうで。。。
まあ、飯島直子ももう40。分別はあるでしょうからしずかに見守ってあげましょう。


 高橋空美

水着写真集を見てみる


グッチが激安


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-08 13:15 | 芸能ニュース

20世紀少年」の映画がいよいよ完成したそうです。
「20世紀少年」は超大作なだけに完成前から注目されたため、たびたびネタバレを求める人が後を絶たなかったようですね。
「20世紀少年」のメインキャストは、カンナ役が誰になるとか、カツマタが誰になるのかと。あらすじが映画ではどうなるとか。
結局、唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、黒木瞳、といった出演者だそうです。
「20世紀少年」の試写会はあるのでしょうか?
映画を観る前に「20世紀少年」の漫画ももう一度読んでおこうと思います。

20世紀少年BOX

20世紀少年をもっと見る


PSP特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

# by metalslyme | 2008-08-08 11:49 | 気がついたこと

  

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.