崖の上のポニョが、早くも動画がネット上に流出したようですが、なんでわざわざそんな犯罪を犯すのでしょうね。
いち早く犯罪を犯すことがそんなに楽しいのでしょうかね。
ネットに流出するのは本編映像に限らず、主題歌や画像や、へたすっと歌詞にまで及んで、
それを自分のPCに画像を壁紙として無断で使っている人もいるというから、
ここまでくると日本人も中国のことを笑えませんね。

わかってないなーと思うのは、結局困るのは、我々なんですけどね。
こういう犯罪のおかげでタダで観る人が増えちゃって、結局制作者側に次回作のための資金が減っちゃうことで、
次回作を作ることが出来なくなったり、作品の規模を縮小せざるを得なくなったりで、
我々ファンにとってもろくなことはありません。


崖の上のポニョをもっと見る


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-07-31 14:14 | 気がついたこと

先ほど、なんとも素晴らしい動画に出会いました。
YouTubeとかニコニコ動画ではなく、らばQさんという、たぶん個人でやっておられるブログで紹介されていた動画です。

ポール・ポッツという、それまでの人生冴えなかった男が、いきなりアメリカン・ドリームならぬブリティッシュ・ドリームを実現させた、まるでドラマのような話です。

なぜだか泣けてしまいました。
人が感動させるのって、こういうことなのかもしれません。

冴えない男の才能が発掘されたとき(動画)
[PR]

by metalslyme | 2008-07-30 11:30

c0161252_13591626.jpg

写真の整理をしていたら、こんなのが出てきました。
昨年、PCが壊れたのですが、そのとき画面に出た表示を撮ったものです。
こんな画面になったら、PCが壊れた確率が高いです。
気をつけましょう。
[PR]

by metalslyme | 2008-07-29 14:01 | 気がついたこと

嵐のリーダーである大野智が、なんと「大麻で3P」!?
そんな、ジャニーズ事務所が真っ青になるような記事が週刊現代に載っているようです。

なんでも、渋谷のカラオケボックスで大野くんが大麻を吸ってっちゃってる写真まで掲載されてるようですよ。

ジャニーズ事務所、またまた大変ですね。

大野くんはTBSドラマ『魔王』にも主演していることですし。
また、8月には日本テレビの、あの『24時間テレビ』でメインパーソナリティを務めることになっているそうですから、もうたいへん!

警察も黙ってはいられないご様子です。
[PR]

by metalslyme | 2008-07-28 12:13 | 芸能ニュース

小島よしおが、水着のコパトーンガールたちに脇腹とか内股とかあちらこちらにコパトーンを塗り込まれているうちに、海パンの前面がパンパンになってしまったようです(笑)。

「お金払わなくていいの?」

だって(爆)
[PR]

by metalslyme | 2008-07-27 11:47 | 芸能ニュース

V6の井ノ原快彦と瀬戸朝香、TOKIOの山口達也、同じTOKIOの松岡昌宏、またまたTOKIOの国分太一そしてSMAPの稲垣吾郎と菅野美穂。
ジャニーズは結婚&カップルラッシュですね。
ジャニーズファンはたまらんですな。
[PR]

by metalslyme | 2008-07-26 23:23 | 気がついたこと

たとえば、朝食で納豆を食べた直後にヤクルト飲んだりするのって、お互いの菌がケンカして相殺しちゃうのかなーと、不安になってネットで調べてみたら、どうやらまったく逆で、お互い助け合って共生するようですね。
これで安心して両方食べられます。
納豆菌も乳酸菌も、腸内の悪玉菌を殺してくれて腸内環境を整えてくれるということですよ。
[PR]

by metalslyme | 2008-07-26 11:34 | 気がついたこと

c0161252_23383635.jpg
炊き込みご飯を作ってみました。
おこげのところです♪
[PR]

by metalslyme | 2008-07-25 23:40 | 気がついたこと

c0161252_1238642.jpg
世の中には激安なのに旨いものってあるもんで、それが「「餃子の王将」。
カラスは焼き鳥にしてもまずそうなので、今日のランチは餃子にすることにしました。

餃子の王将は普段から安いですが、金曜は50円引きです♪
6個入ってて、焼きたて餃子がなんとたったの181円!
まさに激安とはこういうもののことを指しますよね。
[PR]

by metalslyme | 2008-07-25 12:45 | 気がついたこと

昨日心配していたカラス。
あの直後から、また

「カァ~、カァ~」

とうるさいです。

なんかホッとしたのと同時に、
やっぱり焼き鳥にしとけばよかったと思う自分がいました(笑)。

でもまずそう!
[PR]

by metalslyme | 2008-07-25 11:41 | 気がついたこと

  

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.