エドはるみが完走しましたね。
24時間テレビで。
エドはるみさん、おめでとうございます!!
いつもながらこういうのって感動します。
毎年あって少々マンネリと思いながらも、感動します。
このマラソン完走の陰には、いろんな困難があってエドはるみはそれを乗り越えたのでしょうね。
だから感動します。
そんな私のような人が多いようで、エドはるみの完走の部分は、なんと視聴率が北京オリンピックを抜いたのだそうです。
エドはるみがゴールしたときの視聴率だと思います。

いずれにしても、エドはるみ人気ってすごいですね。
ますます年齢や本名が知りたくなりました。
サザンオールスターズの新曲のビデオクリップでもいい味出してますね。
これでエドはるみの人気もまだまだ続きそうです。

グ~です。
エドエドエドエド・エドはるみ!エドはるみおなかがグ~クッキー
エドはるみ関連をもっと見る


ナイキ特売特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-09-01 13:32 | 感動したこと

北京オリンピックのソフトボール、金メダルを獲得しましたね。
おめでとうございます。
アテネのときは決勝まで全勝の日本と、それまで3敗(かな?)していたアメリカ。
それでアメリカに負けて銀メダルだった。
今回の北京オリンピックでは、その逆の形になりましたね。
不思議なもんです。

いずれにしても、上野投手と言う人はすごいですね。
3日連続で完投するなんて。
まさに鉄腕。
昨日ホームランを打った西山もすごい。
西山って、子供の頃心臓が弱くて、1塁まで走れなかったそうです。
大きな手術をして、そして多くの困難を乗り越えて、今日の栄光に輝いたんだと思います。
よかったよかった。
エドはるみじゃないけど、グ~です。
エドエドエドエド・エドはるみ!エドはるみおなかがグ~クッキー
北京オリンピック福袋


Wiiでソフトボールはいかが


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-21 22:35 | 感動したこと

北島康介選手、北京オリンピックでも金メダルとりましたね!
水泳平泳ぎ100メートル。
おめでとうございます!!
さらに、なんと、58秒代の世界新記録つき。

北島康介選手、あなたは日本人の誇りです。

リアルタイムで見たかったぁ!
見れなかった人、ブログなどで北島康介が金メダル取ったときの画像や動画がインターネットにアップされてると思いますので、
北島康介の雄姿を後でゆっくりみてくださいね。

オーウェンという選手が、ハンセンに代わる新たなライバルになって、ちょっとドキドキでしたが、
北島康介はやりました!

直後のインタビューでは、さすがに泣いてしまいました。
それ見ててさらに感動してしまいましたよ。

そういえば、水着はワンピース型じゃなかったですね。
あまり関係ないのかな。

彼女(萩原舞?)もよろこんでいることでしょう。

宮下は、決勝進出。
森田は残念!

北京オリンピック福袋


北島康介をもっと見る


PSP


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-11 12:17 | 感動したこと

  

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.