ジャニーズ事務所系がTVの深夜枠から全滅するという見方が強くなっています。
先日の嵐、大野智の大麻スキャンダルの件だけが原因ではないようですが、
日テレでは2009年4月までに、ほとんどのバラエティを打ち切る予定だそうで、
嵐だけでなくKAT-TUNやジャニーズjrなんかも含めて、日テレなど看板番組も含めて、深夜枠のバラエティは全滅する
といわれているようです。



嵐をもっと見る

人気ワンピースの激安通販情報


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-05 22:08 | 芸能ニュース

山田優の先月号のCanCamの表紙の画像というか写真はなかなか良いですね。
でも水着は着てませんでした。
えびちゃんの水着写真もありませんでしたが、は例の資生堂の宣伝が載ってたので良しとしました(笑)。
ところで、山田優の「恋愛ネタ」に周囲が飽きてきているらしいというニュースを見たのですが、
今年の春に小栗旬との熱愛が発覚して以来、山田優はこのことを利用しているんじゃないかなんていわれ始めてますね。かわいそうに。
人の幸せをうらやむ人はマスコミにもブログ書く人にもいるもんです。というか、そっちのほうが多いです。
ニュースになるもんで。
山田優の主演ドラマ「正義の味方」(日本テレビ)の視聴率が伸び悩んでいるとか、まあこれは事実としても、
山田優は東京の渋谷で行われた「植樹式」に出席したときにも右手薬指に意味深なリングをつけていたなんて報じられていますが、
こんなことをわざわざ報道するほうが変ですよね。


山田優をもっと見る

水着まつり

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-05 12:54 | 芸能ニュース

青木裕子アナウンサーの不倫疑惑が、先日の山本モナに代わってはやし立てられていますが、山本モナが退社に追いやられたのに対し、
青木裕子のほうは、自分から辞めるの辞めないのの話はあったものの、局のTBS側からはぜんぜんそんなお咎め沙汰にはなっていないようです。
(青木アナの写真や画像はニュースサイトをご覧ください。)
また、TBSへの抗議も無かったそうで、山本モナのときは辞めさせろという一般視聴者からの抗議が多かったのにここでも対照的です。
ある人にいわせると、山本モナのほうがビッグだたのでその影響が大きかったからだといいます。
8月4日の携帯ブログ「青木裕子の明るく楽しく」でも騒動について何も触れていないそうです。


青木裕子をもっと見る

人気ワンピース専門

Excite エキサイト : 芸能ニュース


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-05 11:29 | 芸能ニュース

北京オリンピックがもうすぐ始まりますが、そのレポーターをめぐって、賛否両論があるようですね。
堀尾正明とか松岡修造などは予想の範囲内ですが、明石家さんまや浜田雅功など、元ニュースキャスターからお笑い芸人まで多種多様です。
悪い言い方をすれば、なんでもあり状態ですね~。


流行の水着を見る

サンダル専門

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-04 22:57 | 芸能ニュース

青木裕子アナウンサーについて、スポーツ紙が「退社へ」と報じてがTBSを辞めるっていう
話になって報道が賑やかになっていましたが、
結局辞めないそうで、まったくお騒がせでした。
以前写真週刊誌でも不倫が報じられたそうで、不倫と言えば先日の山本モナと二岡、ああはなりたくなかったのでしょう。

青木裕子が退社について上司と話し合っていたのは事実とのことなので、お騒がせなのは青木裕子自身のせいでもあるのですが、
やはりどちらかと言うとマスコミの過剰報道にあったようですね。
青木裕子の画像つきで結構報道されてました。

青木裕子アナの携帯ブログ「青木裕子の明るく楽しく」にも、そんなことは書いてないそうです。


青木裕子をもっと見る

アディダス専門


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-04 11:42 | 芸能ニュース

たむけん(たむらけんじ)の焼肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」の食中毒事件で名古屋市が営業禁止処分にした件で、他のタレント系の飲食店もどうなんだと週刊誌とかブログとかで騒がれ始めましたね。
たむけんも一生懸命謝罪会見してました。

なんでも、週刊誌「女性自身」は、梅宮辰夫がプロデュースする焼き肉店「炎園」も問題があったと報じているとか。
食材を使い回していたなんていう疑惑があるんだそうです。
果たして本当でしょうかね。

タレントの店といっても、ほとんどの「タレントの店」はタレントが常勤しているわけじゃないですからね。

こういうときは大物タレントの和田アキ子の店とか島田紳助の店なんかもいろいろ言われそうですね。

今年の夏は暑いですから、充分に注意して欲しいもんです。


もっと見る

スイーツ専門店街


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-03 11:47 | 芸能ニュース

「Wゆうこりん」のひとり、青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサーですが、
昨日からTBSのアナ辞めるってんで大騒ぎになりましたね。
辞める理由が、実は彼氏が奥さん持ちで、要するに不倫していて、その奥さんがTBSに乗り込んで騒動になったからだという報道
もあるようです。

そんなおり青木裕子は、「小倉優子音楽隊」のメンバーとして、こりん星出身のゆうこりんと一緒に
プロ野球オールスター第2戦(横浜スタジアム)に登場で日本野球機構のオフィシャルソングを披露したそうですが、
結局TBSを辞めることについては触れなかったようですね。

不倫だなんだ騒がれてしまいましたから無理もないですね。
画像掲示板やブログなどではいまだに騒ぎが大きいですが、いつ収集がつくのでしょう。

この騒ぎで、青木裕子の画像や動画がたくさん出てきましたね。
改めて見ると人気の理由がわかったような気がします。


水着紹介サイトで青木裕子をもっと見る

自転車屋さん特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-02 12:42 | 芸能ニュース

織田裕二がかなり、青春もの新ドラマ「太陽と海の教室」に入れ込んでいるようですが、周囲が、、、
せっかく織田裕二が張り切っているのに、空回りなんていってる人がいるそうで。
しらけますよね。
まぁそんなひとがいるので、平井堅のものまねは当分ご法度ということで。


織田裕二をもっと見る

自転車屋さん 激安通販特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-01 22:51 | 芸能ニュース

松雪泰子が映画「デトロイト・メタル・シティ」の完成報告会見で、放送禁止用語を3回も連発して、これには周囲に居た松山ケンイチも加藤ローサも驚いたようです。
ブログや画像掲示板でも大騒ぎになっていますね。


デトロイト・メタル・シティをもっと見てみる


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-01 13:09 | 芸能ニュース

亀田興毅はつい先日、イメージチェンジして「良い人」になったはずなんだけど、
そんなに簡単にはチェンジできなかったみたいですね。
7月30日に内藤が勝って試合が終わった後、リングに乱入したそうな。
2chやwikiでもその話題で持ちきりです。
ま、やらせだったって話もあるので、もしそうだと亀田もかわいそうなんですが。。。


あしたのジョーをもっと見る


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-01 11:48 | 芸能ニュース

  

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.