井上和香(いのうえ わか)は、ついこの前までは水着きて露出系の動画と画像で人気でしたが、最近はちょっと限界を感じているのだそうです。
イケメンと深夜デートしているところがキャッチされたのだそうなのですが、島田紳助の番組で不倫とか熱愛をにおわせるような発言をされるとマジ切れしたりするそうで、へたに突っ込めないキャラなのだそうで、最近の「おばかキャラ」全盛の今の時代にあっては、ちょっと限界なのではなんていわれてますね。
このままでは、井上和香のこんな水着姿がもう見れなくなるかもしれないですね。

井上和香をもっと見る


ナイキ特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-23 12:37 | 芸能ニュース

<< エドはるみ、マラソン完走の裏には    浅尾美和イジメが始まっています >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.