北京オリンピックのソフトボール、金メダルを獲得しましたね。
おめでとうございます。
アテネのときは決勝まで全勝の日本と、それまで3敗(かな?)していたアメリカ。
それでアメリカに負けて銀メダルだった。
今回の北京オリンピックでは、その逆の形になりましたね。
不思議なもんです。

いずれにしても、上野投手と言う人はすごいですね。
3日連続で完投するなんて。
まさに鉄腕。
昨日ホームランを打った西山もすごい。
西山って、子供の頃心臓が弱くて、1塁まで走れなかったそうです。
大きな手術をして、そして多くの困難を乗り越えて、今日の栄光に輝いたんだと思います。
よかったよかった。
エドはるみじゃないけど、グ~です。
エドエドエドエド・エドはるみ!エドはるみおなかがグ~クッキー
北京オリンピック福袋


Wiiでソフトボールはいかが


Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-21 22:35 | 感動したこと

<< 相田翔子、結婚しても名前が変わ...    エドはるみの年齢は >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.