エドはるみの本名って、江戸晴海とかですかね?
ま、そんなことはどうでもいいですが、エドはるみの年齢って、いくつなんでしょうね?
年齢非公表なんですよね。
ま、それもどうでも良いことですが、サザンオールスターズのビデオクリップに出演しているのを動画で見たときには、びっくりしました。
画像的にどうよ、と。
そんなエドはるみも女だったんですね。
自伝で9年交際した恋人を告白したそうです。

エドはるみにもこんな頃があったのでしょうね。

グーなエドはるみグッズを見てみる
エドエドエドエド・エドはるみ!エドはるみおなかがグ~クッキー



DS


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-21 13:18 | 芸能ニュース

<< ソフトボール、金メダルの影には    畑野ひろ子、「サラリーマン金太... >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.