大野智(嵐)の3P騒ぎですが、あれだけ衝撃的かつ大きな報道をしたのにも関わらず、
その後の週刊現代やマスコミは相変わらず無責任に後追いもせず、そして警察も動く気配は見られないようです。
だから大野智は逮捕もされていませんよね。

大野智が出演している「魔王」の視聴率はあまり変わらないのだとか。
2ちゃんねるやブログでは相変わらず大野智がネタに使われているので人々の関心はいまだ高いようです。
相葉雅紀とモデルのにゃんにゃん写真がスッパ抜かれたこともありました。

でも、当事者の大野智は頭頂部が薄くなってる(嵐ファン)という話もあって、
大野智はかなりの精神的ダメージを受けたのでしょうね。
もしかしたら以下のDVD動画や画像でわかるかもしれませんね。


嵐をもっと見る


財布


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-19 12:29 | 芸能ニュース

<< タモリの弔辞の真相が明白に    新垣結衣の水着姿は >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.