お笑いコンビのクワバタオハラくわばたりえが、
またなにやらしょーもないことで怒られているらしいです。
くわばたりえはコアリズムでダイエットだけしてたらいいのに。

くわばたりえが眼鏡をとると、ブログやらなにやらで自分では女優の黒木瞳さんに似ていると思っていることに対して、
明石家さんまをはじめ各方面から、黒木瞳じゃなくて霊能力者の宜保愛子さんだといわれていることです。

それが今度は宜保愛子さんからシンガーソングライターのaikoになっちゃったようで、中学生からは、
「くわばたりえ、aikoに謝れ」って起こられているご様子です。

どうでも良いお話でした。

ところで、くわばたりえがいくらダイエットしても、こんな風にはならんでしょうな。。。

もっと見る


プーマ専門


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-07 13:37 | 芸能ニュース

<< あの高橋名人が有楽町のエスカレ...    「サラリーマン金太郎」が高橋克... >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.