人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山田優の先月号のCanCamの表紙の画像というか写真はなかなか良いですね。
でも水着は着てませんでした。
えびちゃんの水着写真もありませんでしたが、は例の資生堂の宣伝が載ってたので良しとしました(笑)。
ところで、山田優の「恋愛ネタ」に周囲が飽きてきているらしいというニュースを見たのですが、
今年の春に小栗旬との熱愛が発覚して以来、山田優はこのことを利用しているんじゃないかなんていわれ始めてますね。かわいそうに。
人の幸せをうらやむ人はマスコミにもブログ書く人にもいるもんです。というか、そっちのほうが多いです。
ニュースになるもんで。
山田優の主演ドラマ「正義の味方」(日本テレビ)の視聴率が伸び悩んでいるとか、まあこれは事実としても、
山田優は東京の渋谷で行われた「植樹式」に出席したときにも右手薬指に意味深なリングをつけていたなんて報じられていますが、
こんなことをわざわざ報道するほうが変ですよね。


山田優をもっと見る

水着まつり

Excite エキサイト : 芸能ニュース

by metalslyme | 2008-08-05 12:54 | 芸能ニュース

<< ジャニーズがTV深夜枠から全滅...    青木裕子はやはり山本モナとは違... >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.