たむけん(たむらけんじ)の焼肉店「炭火焼肉たむら名古屋店」の食中毒事件で名古屋市が営業禁止処分にした件で、他のタレント系の飲食店もどうなんだと週刊誌とかブログとかで騒がれ始めましたね。
たむけんも一生懸命謝罪会見してました。

なんでも、週刊誌「女性自身」は、梅宮辰夫がプロデュースする焼き肉店「炎園」も問題があったと報じているとか。
食材を使い回していたなんていう疑惑があるんだそうです。
果たして本当でしょうかね。

タレントの店といっても、ほとんどの「タレントの店」はタレントが常勤しているわけじゃないですからね。

こういうときは大物タレントの和田アキ子の店とか島田紳助の店なんかもいろいろ言われそうですね。

今年の夏は暑いですから、充分に注意して欲しいもんです。


もっと見る

スイーツ専門店街


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-03 11:47 | 芸能ニュース

<< 青木裕子アナ、山本モナ状態には...    青木裕子も結局、流行の不倫で引... >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.