「Wゆうこりん」のひとり、青木裕子(あおきゆうこ)アナウンサーですが、
昨日からTBSのアナ辞めるってんで大騒ぎになりましたね。
辞める理由が、実は彼氏が奥さん持ちで、要するに不倫していて、その奥さんがTBSに乗り込んで騒動になったからだという報道
もあるようです。

そんなおり青木裕子は、「小倉優子音楽隊」のメンバーとして、こりん星出身のゆうこりんと一緒に
プロ野球オールスター第2戦(横浜スタジアム)に登場で日本野球機構のオフィシャルソングを披露したそうですが、
結局TBSを辞めることについては触れなかったようですね。

不倫だなんだ騒がれてしまいましたから無理もないですね。
画像掲示板やブログなどではいまだに騒ぎが大きいですが、いつ収集がつくのでしょう。

この騒ぎで、青木裕子の画像や動画がたくさん出てきましたね。
改めて見ると人気の理由がわかったような気がします。


水着紹介サイトで青木裕子をもっと見る

自転車屋さん特集


Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by metalslyme | 2008-08-02 12:42 | 芸能ニュース

<< たむけんをきっかけに他のタレン...    さすがの織田裕二も「太陽と海の... >>

Copyright (c)2008 毎日が発見の連続!(日記) all rights reserved.